.: 青くて痛くて脆い、を読んで

 

 

住野よるさんの本です。

この本は最後の部分だけ、なぜか読まずにおいて、ひとつ前のブログで書いた「影法師」を読んでから、残りを全部読みました。

本来、一番傷つけてはいけない大切なひとを、思いきり傷つけてしまう。でもよく考えてみれば、それは大切に想っているからこそ、その行動をしてしまったのかもしれません。でも気づいた時にはもう遅い。取り返しはつきません。

読み終わってから、昔よく聴いていた、尾崎豊の「傷つけた人々へ」を思い出しました。

この本の主人公のその後のように、生きたいと思いました。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン 

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます