今日からブラックコーヒー禁止

| Diary |

かならず豆乳などを入れて飲むことにします。
実は、ずっと何年も胃の調子が悪いです。
そんなにストレスを抱えている方ではないと思うのですが、毎日胸焼けでしんどかったりしてます。
ポカリなどを飲むと一時的に良くなるのですが、何か根本的に生活習慣がいけないんじゃないかなと、最近は考えるようになってきました。
そこで「コーヒー」です。子供の頃から毎日飲んでいます。
最近はブラックで飲むのは一口までにして、あと豆乳などを入れていたのですが、今日から完全に禁止です。

コンビニのコーヒーとか、けっこう濃いですもんね。

これで解決してくれんかなあ。
YouTubeBanner

ライブもぜひ聴きにきてください
 Live Schedule

演奏動画を投稿しています
 YouTube チャンネルへ

高めあう仲間たちがいます
> Facebook ジャズコミュニティ

ブログ更新情報や写真などをツイートしています
> Twiiter アカウント

別の場所でもブログを書いています
> tacamaBlog


 最近のおすすめアイテム

使っているウッドベース弦です