昨日はピアチェーレで演奏でした

| Live |

セッティングはリアリストのみです。
おとといの「BAGU」では MSP を使いましたが、きのうはリアリストでいきました。
いまぼくの楽器についているのは「リアリストウッド」という商品です。音は普通の「カパーヘッド」の方が良い予感がしています。

まあでも、なかなか良い音で演奏できました。ピアチェーレのアンプでは、今後も基本リアリストで行こうかな。

アルコの音も悪くない感じなので、やっぱりリアリストは良い商品ですね。
まだ使ったことが無いかたは、とりあえずオススメです。
次の演奏は岡崎のカフェです。このときは生音か、少し MSP で足す感じにしようかなって思ってます。
YouTubeBanner

ライブもぜひ聴きにきてください
 Live Schedule

演奏動画を投稿しています
 YouTube チャンネルへ

高めあう仲間たちがいます
> Facebook ジャズコミュニティ

ブログ更新情報や写真などをツイートしています
> Twiiter アカウント

別の場所でもブログを書いています
> tacamaBlog


 最近のおすすめアイテム

使っているウッドベース弦です