ライブ動画解説会(オンライン)

| Music |

きのう参加した企画です。
Zoom上でジャズのライブ動画を観ながら、講師があれこれ解説する」という企画に、ゲストで呼ばれてしゃべってきました。
結果から言うと、楽しくてしゃべり過ぎました。伝えたいことが多くて、あっという間の1時間を、さらに延長までしてしまいました。
今回はスタンダード3曲を取り上げ、ソロの終わりやテーマ移行時、エンディングなど、曲の転換・展開がメインの議題でした。ジャズで大事なポイントですね。

また次回もあると思いますので、ぜひ参加してみてください。一応生徒さんのみ参加可です。

楽しかったし、もうさっそく次回の動画選び始めちゃおうかな。
YouTubeBanner

ライブもぜひ聴きにきてください
 Live Schedule

演奏動画を投稿しています
 YouTube チャンネルへ

高めあう仲間たちがいます
> Facebook ジャズコミュニティ

ブログ更新情報や写真などをツイートしています
> Twiiter アカウント

別の場所でもブログを書いています
> tacamaBlog


 最近のおすすめアイテム

使っているウッドベース弦です