今日は MIZで演奏です

 

 

武元理恵子さんのピアノトリオです。

武元さんのピアノトリオはエレキベースで行きます。


最近いまさらスラップを始めたり、エレキベースにハマっています。

やっぱりエレキベースも楽しい。


今日の演奏内容は普通にジャズです。

バップのソロをエレキベースでとるひとは少ないので、そのポジションを狙っていこうかな。


可児市はちょっと遠いけど、ぜひそのうち観に来てくださいね。

YouTubeBanner

 

ライブもぜひ聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画を投稿しています

 YouTube チャンネルへ

  

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

ブログ更新情報や写真などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

遠隔地のかたへアドバイスいたします

>  高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 

別の場所でもブログを書いています

> tacamaBlog

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

使っているウッドベース弦です