.: 自分に正直に

sky image

 

 

今は午前。今日は晴天です。

空が青くて雲がひとつもありません。
晴天の空を見上げるといつも、あの向こうには宇宙が広がっているんだよなあ、って考えます。

空の青色は確か、酸素の色でしたっけ。宇宙の色では残念ながら、ありません。
だから地球を覆う酸素などの気体の部分の向こう側に、思いを馳せます。

宇宙に浮かぶ地球のことを思うと、やはり、なんて自分はちっぽけだと思わざるを得ません。空間的にも時間的にも。

でも虚無感には襲われたりはしません。むしろ、やる気が出る。
どうせ何でもない自分なら、せめて目一杯楽しんでやろうって。

昔聞いた、人生なんて暇つぶし、という言葉を思い出しました。


演奏を聴きにきてください
 Live Schedule

 演奏動画をアップしています
 YouTube チャンネルへ

高めあう仲間たちがいます
> Facebook ジャズコミュニティ

聴いている音楽などをツイートしています
> Twiiter アカウント


 最近のおすすめアイテム

演奏前に手に塗ってます