.: 散歩中



KALDI で美味しそうなお菓子を

見つけました。やっぱり全然ピント合わない。
ベンチに座って、さっそく味見。

近づけたらますますピント合わない。
近づけたらますますピント合わない。

素朴な味で美味しい。抹茶がけっこう効いてる。これは日本茶が欲しくなるなあ。

今日はギリギリ1万歩行きそう。最近、万歩計つけて過ごしてます。健康には、やっぱり歩くの大事だね。

さて本屋さんで筋トレの本でも立ち読みして帰ろかな。


演奏を聴きにきてください
 Live Schedule

演奏動画をアップしています
 YouTube チャンネルへ

高めあう仲間たちがいます
> Facebook ジャズコミュニティ

聴いている音楽などをツイートしています
> Twiiter アカウント


 最近のおすすめアイテム

演奏前に手に塗ってます