.: 全身法、連続3日目(筋トレ)

 

      

バーベルスクワットがんばるの図。


一日で全身の筋トレ、いいかも。
ジム通い始めて1年ちょい。初級者のぼくは初めて手応えを感じています。

ぼくは体が強くないので、運動を重視しています。太っていて肩幅もあるので、そんなふうには見られませんが、子供の頃から病弱です。
何かの本で読んだ、医師から余命を宣告された病弱の子供が、筋トレを始めたことで、結果、歴史に残る武術家にまでなったのを読んで、筋トレを始めました。
ひそかにその人を目指しています。名前控えておけば良かった。

少しだけ、今日撮った他の写真

昨日より扱える重量が増えて、ご満悦のぼくでした。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます