.: 昨日は池下のテンダリーで

 

 

演奏してきました。

 

昨日はアンプは使わず、生音だけで演奏してきました。

「あそこはああすれば良かった」など細かいことはありますが、総じて楽しく演奏できました。生音はやっぱり楽しいなあ。

 

写真は Twitter にアップしました。

 

 

お客さんに写真好きのひとがいたから、写真多めの投稿です。

 

昨日で演奏納めでした。来年ももっと良い演奏ができるようがんばろう。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます