.: ぼくの好きな曲リスト

 

 

YouTube の再生リストを作ってみました。



普段聴いてる曲を追加して行こうと思って。聴いてもし気に入ったら教えてくださいね。

演奏するのはジャズがほとんどだけど、聴くのはすごく雑多です。いま追加されてるのも世間的にはかなりマニアックな曲なんじゃないかな。ぼく的には超有名どこだけど。

この中の「Give Love on Christmas Day」は最近知った曲です。ジムでかかってて、必死で歌詞を聴きとって、Google で調べてやっと見つけました。ジャクソン5の曲みたいですね。ジムでかかってたのより、リストの曲の方がいい。「Lexi」ってひと一気にファンになりました。そういえば、こうゆう曲のハマり方多いや。

追加される曲はジャズ以外が多いと思います。ポップスやR&B、ロック。ぼくを作っているのはきっと、そういったものたちなんです。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます