.: 続・映画観たい

 

 

そろそろ本当に映画でも観に行こうかと思って、

起きてからずっと映画館をいろいろ調べてました。
TOHOシネマ、ミッドランド、ミリオン座、名演劇場、シネマテーク。

結果いま観てみたいのは「HUMAN LOST」というアニメ映画。
今日観に行こうかどうしようか。

あと今後の上映作品に面白そうなのがいくつか見つかりました。

ミリオン座で
「幸福路のチー」

シネマテークで
「私のちいさなお葬式」
「あなたを、想う。」(これは上映中)

シネマテークがけっこうぼく好みのものを上映してることが分かりました。
会員になろうかな。

ところでいま焼き芋食べてますが、焼き芋の黄色ってイチョウの黄色と同じ色だなって思いました。
秋の色かな。

YouTubeBanner

演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

高めあう仲間たちがいます
>  Facebook ジャズコミュニティ

聴いている音楽などをツイートしています
>  Twiiter アカウント

別の場所でもブログを書いています
>  tacamaBlog


 最近のおすすめアイテム

演奏前に手に塗ってます