.: Gary Karr 観てきました

Gary Karr, ゲイリー・カー

 

 

栄の宗次ホールです。

本当に素晴らしかった。
CD や YouTube で観るのと変わらない演奏のクオリティでした。
78歳なのに!

ずっと、なぜゲイリー・カーはこんなに楽に演奏できているのかを観察して聴いていました。

弦高はどのくらいだろう。
楽器の高さは?

弓の持ち方はどうだろう。
脚と楽器は触れている?
楽器と身体の角度は?

とは言え、普通にファンとしても楽しんできました。
甘い音色がたまらなく気持ち良かったです。
アマティが生で観れたのも嬉しかった。

レジェンドを生で観るのは本当に勉強になるなと思いました。
たくさん人の演奏も聴きに行かないとなって。
やっぱり生で観るとぜんぜん違う。


演奏を聴きにきてください
 Live Schedule

演奏動画をアップしています
 YouTube チャンネルへ

高めあう仲間たちがいます
> Facebook ジャズコミュニティ

聴いている音楽などをツイートしています
> Twiiter アカウント


 最近のおすすめアイテム

演奏前に手に塗ってます