.: おとといのBAGUのこと

 

 

宮本京子(vocal)+近藤勇輝(piano)トリオでした。

 

今回も楽しく演奏してきました。

ポップスの曲も多く、お客さんは聴きやすかったのではないかと思います。

近藤くんのオリジナルも演奏しました。

 

あと今回面白かったのは、お客さんにオーストラリアの方がいたことです。

演奏の準備をしていると突然ふらっと現れました。

 

ぼくは演奏が全部終わったあとにたくさん話しました。

といっても英語は得意ではないので、久々に英語がんばりました。

 

大学の先生とのことで。、サーチで日本に来たと言っていました。

ジャズが好きでグーグルで検索してバグに来たんだそうです。

 

せっかくなので連絡先も交換してきました。

キャンベラに住んでるっていうから、いつか行ってみよう。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます