.: ウッドベースの掃除

 

 

掃除と言っても、

この黄色いのでササッとホコリをはたくだけです。ボディはたまに乾拭きするだけ。メンテナンスの本にはこれで十分とありました。

天気が気持ちいい日はこの黄色いのがしたくなります。太陽の下でササッとしてあげるととても気分がいいです。なんとなく楽器も喜んでいるような気がします。

昨日は教室の飲み会でした。ぼくは膵炎なので、お酒は味見する程度にしておきました。みんな楽しそうにしてたので嬉しかったです。音楽の話、しっかりできたかな?

今日は、明日の発表会の伴奏の準備などをして過ごします。発表会の伴奏の仕事、好きなんですよね。発表会ってとても清潔なイベントだと思うんです。がんばって練習してきたのを思うと伴奏も気合いが入ります。ぼくもがんばって演奏しよう。


演奏を聴きにきてください
 Live Schedule

演奏動画をアップしています
 YouTube チャンネルへ

高めあう仲間たちがいます
> Facebook ジャズコミュニティ

聴いている音楽などをツイートしています
> Twiiter アカウント


 最近のおすすめアイテム

演奏前に手に塗ってます