.: 久々にエレキベースでライブ

 

 

月末に可児の Miz でライブがあるのですが、

この日はエレキベースのみで演奏します。ウッドは持っていきません。正確にはエレベとアコイメを持っていきます。ぼくはアンプも持っていく派。

ジャズの演奏ではウッドベースを期待されることがやはり多いですが、ぼくはエレキベースも好きなので「たまには弾きたいなあ」となって、ちょっとバンドの人にお願いしてみました。

でもフュージョンやファンキーなのがやりたいわけではなくて、ジャズをエレベで弾きたいんです。あんまりエレベでバップやる人いないですよね。

というわけで月末にの Miz がちょっと楽しみです。


演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

高めあう仲間たちがいます
>  Facebook ジャズコミュニティ

聴いている音楽などをツイートしています
>  Twiiter アカウント

別の場所でもブログを書いています
>  tacamaBlog


 最近のおすすめアイテム

演奏前に手に塗ってます