.: 先日のガス燈の演奏

 

 

西川麻子ピアノデュオでした。

 

たくさんお客さんがいらっしゃって、演奏も楽しかったです。しぶい曲のリクエストもいただきました。

 

お客さんに写真も撮ってもらいました。

こうして見ると確かにちょっと痩せたかも。5キロ落ちたもんね。

 

結局胃腸炎でなく膵炎という診断を、2つ目の病院で受けました。完全に痛みが治まるのに何ヶ月もかかるみたいです。大変だ。

 

早く治すために脂質を控えめにしています。お菓子もじゃがりこ禁止でポテロングにしています。あんまり変わらないか。

 

それもあって体重がいい感じに減ってきています。プロテインも禁止にしてて、主に炭水化物ばっかり食べてるのになぜか体重は減っていきます。なんでだろう。

 

なんにせよ、せっかくなので体重をがっつり落としたいと思います。そろそろさすがに痩せないといかんもんね。太ってないって言われるけど体脂肪率22%もあるんですよ。前は27%だったからちょっとマシになってきました。

 

目標は14%。今日も筋トレがんばろっと。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます