.: ザムスの手首用サポーター

 

 

今日から使い始めます。

 

前にダンベルで手首を傷めたのがずっと残ってて、演奏に支障があってはいけないので、ジムではマシンやロープを使ってトレーニングをするようにしていました。でもやっぱりダンベルを使ったトレーニングの方がいいのではないかと考えて、手首用のサポーターを買ってみました。

 

装着したらこんな感じ。

今日は肩と三頭筋の日だったので、ショルダープレス、サイドレイズ、フレンチプレスをダンベルで行ったのですが、ぜんぜん痛くない! サポーターってこんなにすごいんですね。買って良かった。

アームカールが一番痛いので、二頭筋の日が楽しみです。

 

筋トレがんばったから、昨日ライブでもらったお饅頭食べちゃおうか迷い中。あんこが好き過ぎてつらい。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます