.: 昨日は桜山の「TwoSome」で演奏してきました

 

 

聴きに来てくださいました皆様、

 

ありがとうございました。今回も楽しく演奏できました。
昨日はいつもの「坪井きみピアノトリオ」です。ピックアップのセッティングがうまくできて、弓もピッチカートも楽しかったです。

 

TwoSome はご夫婦で経営されているのですが、奥様がこんか綺麗な飲み物を作ってくれました。
ハーフティ
ハーフティ

ハーフティと言うそうで、上がディンブラという茶葉のアイスティー、下がグレープフルーツジュースです。グラデーションが綺麗で、まるでカクテルみたいです。紅茶に詳しい奥様ならではの作品ですね。

 

次の演奏は明日9/29(日)のガス燈です。とても美味しいレストランなので、ぜひ。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます