.: タバタ式トレーニングHIITバーピー

タバタ式トレーニングHIITバーピー

 

 

トレーニングスケジュールを組みました。

最近腹痛で3キロ痩せたので、このままスリムな体になってしまおうと気合いが入っています。
トレーニングスケジュールのルーティンを組んでみました。

ジムで筋トレは続いていて、あとバーピーがすごく痩せるとのことだったので、筋トレの休みの日にバーピーをするスケジュールはどうかと考えました。

バーピーは有酸素運動です。
有酸素運動のすごいしんどいやつ。

1日目 - 胸と二頭筋の筋トレ
2日目 - 脚の筋トレ
3日目 - バーピー(タバタ式4分)
4日目 - 肩と三頭筋の筋トレ
5日目 - 背中と腹筋の筋トレ
6日目 - バーピー(タバタ式4分)

6日間を単位として回します。
まあいい加減これで痩せるでしょ。

運動しない日がないけど大丈夫かな。
バーピーが想像以上にしんどくて続くか心配。

現在 体重68.0キロ。
体脂肪率 約22%。
目標 体脂肪率14%。

1年前は73キロだったから順調といえば順調かもしれない。


演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

聴いている音楽などをツイートしています
>  Twiiter アカウント

別の場所でもブログを書いています
>  tacamaBlog


 最近のおすすめアイテム

演奏前に手に塗ってます