.: 素晴らしいコンサートと腹痛

 

 

一宮駅の i-ビルで演奏してきました。

先週末のことです。最上階のシビックホール。写真は同じ階の中庭です。
初めてコンサートをする、あるピアノの方のサポートをしてきました。ご家族の協力の元、素晴らしいコンサートになりました。最後の花束のシーンでちょっとうるっときてしまいました。
胃腸風邪なのかなんなのか、腹痛がやっと良くなってきました。長い。8/30(金)朝の激痛から始まっていますので、かれこれ2週間ほど。
不思議と演奏中は痛みが治まるので、演奏は全て参加することができましたが、それ以外の時間がしんどかったです。
あと胃カメラが本当にきつかった。鼻をグリグリして(これがかなり痛かった)鼻が狭いということで口からになり、死にそうになって検査を終えました。
死にそうなったあとの診察待ちの写真もあげておきます。

診察室に入って「胃けっこう荒れたりしてますか?」と訊いたところ「まったく問題なし。超健康!」って大きな言われました。

嬉しい反面、お腹の痛みは収まっていないので、「大腸カメラやったほうがいいですよ」って。

すぐさま「えぇぇ」って声をもらたところ、「やる気になったらまた来てくださいね」って。

 

大腸カメラやりたくないので本当にこのまま良くなって欲しい今日このごろです。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます