.: i-ビルでの演奏、楽しみだな

 

 

今日の練習は、


次の日曜のコンサートの準備にあてました。
あるアマチュアのピアノの方が自身のコンサートを行うのですが、その伴奏をさせていただきます。

場所はなんと我が街、一宮です。駅の i-ビルの上の方の階で、とても見晴らしの良い会場での演奏です。

よく考えたら一宮で演奏するのはとても久しぶりです。もっと地元でできたらいいんですけどね。
良いコンサートになるようにがんばって準備しようと思います。

あと関係ないのですが、今日は脚トレの日でした。レッグプレスからエクステンションをして、レッグカールでしめました。
今日はけっこう上手くトレーニングできたようで、終わった後の疲労感が気持ち良いです。

なんだか最近トレーニングが上達したような気がしています。かなり悩んだので、とても嬉しいです。なんでもそれなりに上達するものですね。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます