.: 「よるのばけもの」「父からの手紙」

 

 

両方ともすごく良かった。

でも両方と内容がつらくて、次のページをめくるのを何度もためらいました。

どちらの本も作者の伝えたいことはとても素敵なことでした。世の中のみんながこういった本を読むようになったらいいのに、とまた思った本でした。

楽器もそう。世の中のみんなが楽器を弾くようになったら、もっと世の中が良くなるのにと常に思っています。

今日はいまからレッスンをさせてもらったあと、今晩の四日市でのライブの準備をして、夕方から向かいます。どんなライブになるのかな。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます