.: イッコーみたいになったらどうしよう

 

 

お盆も演奏します。

8/16(金)夜は、ベース四重奏の「楽団四器」で今池のバレンタインドライブ、17(土)夜は「松永有希子ピアノトリオ」で覚王山のスターアイズ、18(日)は伏見のヒルトンホテルに昼間ずっといます。


演奏が続いても疲れないように栄養とって元気つけないとね。最近はそのために果物を毎日食べています。


りんごも梨も皮つき。スイカの皮も食べてみたいけどちょっと難易度高いですよね。ぬか漬けとか美味しいみたいです。


色々食べてみてお気に入りはブドウでした。巨峰とかすごく美味しいですね。もちろん皮つきで食べています。


豆腐や野菜ばかり毎日食べて、フルーツもたくさん食べ始めて。

なんかどんどん女子力があがっていってる気がする今日このごろの俺だー(EXIT風)。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます