.: そんなこと共演者にするもんじゃない!

 

 

急遽、週末演奏することになりました。

▫成瀬明(ギター)、西川麻子(ピアノ)、ぼく(ベース)

▫8/4(日)19:30~

▫千種区覚王山のスターアイズ

▫ライブチャージ おそらく2千円ほど

 

成瀬明さんは今回が初めてです。

どんな演奏になるでしょうね。

 

人見知り出さないようにしないと。

どうしたらいいだろう。

もう逆にめっちゃ難しい顔して話しかけるなオーラ出してようかな。

 

話かけられなければ人見知り出すこともない!

YouTubeBanner

 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 

ベースやジャズに関する Tips を投稿しています

 > 高間康弘ジャズベーススクールオンライン

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます