.: 四日市、サラームに行ってきました

四日市、サラームに行ってきました

 

 

とても良いお店でした。雰囲気も音響も。

良く自分の音が聴こえますし、他のメンバーの音も良く聴こえます。
おかげで楽しく演奏できました。

「楽団四器」というコントラバスカルテットだったのですが、次回の演奏は、月末の5/31(金)に名鉄岐阜駅前の Ghost V というお店です。
この日でバンドは少しお休みに入って、次は8月です。

サラームではBGMにぼくの好きなアルバムがかかっていました。
ミシェル・ペトルチアーニのラストアルバムで、スティーブ・グロスマンと演奏しているものです。20代前半の時によく聴いていたので、懐かしさと、いま聴いてもやっぱりかっこいいなと嬉しくなりました。

ぼく自身の次の演奏は明後日の Bassline です。
明後日には雨やんで欲しいな。


演奏を聴きにきてください
 Live Schedule

演奏動画をアップしています
 YouTube チャンネルへ

高めあう仲間たちがいます
> Facebook ジャズコミュニティ

聴いている音楽などをツイートしています
> Twiiter アカウント


 最近のおすすめアイテム

演奏前に手に塗ってます