.: 新しい月謝袋

新しい月謝袋

 

 

なかなか気に入っています。

一宮インターのところに新しい雑貨屋さんができてて、そこで偶然見つけました。
月謝袋は楽器屋さんとかに行かないとまず無いので、見つけたときはちょっとテンション上がりました。

いま朝10時です。
今日はご飯食べたあとぶら下がり健康器にぶら下がって(昭和のひと反応)、そのあとコーヒーに豆乳(無調整)を入れたのを持って音楽部屋に来て、座って弾くための椅子を準備して(正式なバス椅子ではない)、バッハの無伴奏チェロの楽譜(20年物、ボロボロ)をまず出しました。
かっこ多め。

今日は夕方から四日市に行きます。
運転気をつけないとね。


演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

高めあう仲間たちがいます
>  Facebook ジャズコミュニティ

聴いている音楽などをツイートしています
>  Twiiter アカウント

別の場所でもブログを書いています
>  tacamaBlog