.: 朝シャワー

 

朝にシャワーを浴びると一日の疲労感がぜんぜん違うみたいですよ。

勧められてここ二日ほど試してますが、なんだかいつもより元気な気がします。

ぼくはお風呂もシャワーも熱いのが好きなので、今回も熱めのシャワーを浴びてます。
ただぼくは乾燥タイプのアトピーなので、あがったあとの乾燥には気をつけないといけないかもしれません。本当はシャワーの時に石けん使わない方がいいんだろうな。使っちゃうけど。いま使ってる石けんはモイストタイプなので、まだちょっとはマシかな。

ぜひ皆さんも試してみてくださいね。でも既に世の中に朝お風呂やシャワーしてるひと、けっこう多いんだろうな。きっと体温を上げるのが目的だろうから、何か別の方法もありそうな気がする。
YouTubeBanner

 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 


 

 最近のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます