■ 先日の日曜はコンダーハウスで演奏してきました

雨ニモマケズ、がんばって演奏してきました。

1Fロビーでの演奏ですが、前回も思ったのですがとても良い雰囲気のお店です。もともと造幣局だったとのことで、ちょっとした歴史的な建造物ですよね。なんとなく背筋がピンとします。

 

コンダーハウスでの演奏時の写真

 

平日などはレストランとして営業しているそうで、インドシナ料理が食べられるそうです。お店の人と「辛いの大丈夫ですか?-ごめんなさい無理です」「パクチー食べれますか?ーごめんなさい無理です」とかお話してきました。辛さ控えめのパクチー抜きで注文だ!

 

■ コンダーハウス

>> https://theconderhouse.com/restaurant/


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 


 

今月のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます