■ ond°【オンド/春日井】

昨日は春日井のオンドさんで演奏してきました。

調べてみたら実に9年ぶりのオンドさんで、変わらず素敵なお店でした。

演奏メンバー

  • 稲屋浩(tenor sax)
  • 中越理恵子(tenor sax)
  • 西川麻子(piano)
  • 高間康弘(bass)

オンドさんは、なんとなく映画の「幸せのパン」を連想させる温かい雰囲気のお店です。
演奏が終わってから頂いたハニーレモンおいしかったな。
帰りがけの主人の握手が優しかったのも印象的でした。

演奏はケニーギャレットの「Wayne's Thang」など、最近は演奏しない新鮮な内容でした。
16とかポップスバラードとかが多くてスイングの方がが少ないなんて最近では久々です。
早いテンポの16をドラムレスで表現するのが手こずりました。

次の演奏は来月まで無いので、今月残りは個人錬を楽しんでいこうと思います。
楽団四器(コントラバス四重奏)の曲のアレンジもチャレンジしてるので、こっちもやらないと。


演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

ライブの写真など
>  Facebook アカウント


今月のおすすめアイテム

演奏前に手に塗ってます