■ 雨

昨日はけっこう降りましたね。昨日は岐阜の BAGU で演奏だったのですが、

夕方に雨が一度やみかけて、ちょうどお店に着く頃にまたけっこう降ってきました。

もーってなりましたけど、濡れながらがんばって楽器とアンプをお店に入れました。

 

 

演奏メンバー

■ 山田洋資(trumpet)

■ 松永有希子(piano)

■ 猿渡泰幸(drums)

■ 高間康弘(bass)

 

 

ウッドベースを弾いてて一番嫌なことかもしれません、雨の日の搬出入。

傘がさせないし、急いで運ぶとぶつけそうだし。

ぼくはもう覚悟を決めて、ゆっくり作業することにしてます。濡れながらいつも通りゆっくり運んでます。

 

でも雨に濡れると体調悪くなるんですよね。昨日もリハーサル中にくしゃみしてました。今日も起きたらなんか変な感じがしたので葛根湯飲みました。

 

今日は今から春日井の Ond に向かいます。今日もがんばって演奏しよっと。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 


 

今月のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます