■ Schertler/シャートラー "David"(アンプ) と、K&K "Bass Max"、もしくは Realist/リアリスト(ピックアップ)

きのうはヒルトンで演奏してきました。タイトルはきのうのセッティングの話です。

ヒルトン名古屋で演奏したときの写真

 

演奏メンバー

■ 坪井きみ(piano)

■ 柳賢治(tenor sax)

■ 高間康弘(bass)

 

先日、acoustic image "Ten2" と Bass Max で演奏したときいい感じだったので、今回も Bass Max で最初は演奏していたのですが、なぜか今回はうまくいかない。アンプアンプした音というか、とにかく変な音。

なので途中からリアリストにしました。やっぱり、アンプとピックアップの相性ってのもありそう。

 

明日のバグは、とりあえず Bass Max でいこっかな。

Written by 高間康弘 (Jump to YouTube)

 

トップページ > 講師のブログ

 


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 


 

今月のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます