■ i-ビルのシビックホールの下見

あるピアノの方が今年の夏にリサイタルをするのですが、きのう会場の下見にi-ビルに行ってきました。

会場は7Fのシビックホール。

一宮市は何年か前に駅が綺麗に建て替わりまして、立派な駅ビルもできました。シビックホールはその最上階で、外の眺めもとても綺麗です。

 

i-ビルのシビックホール

 

まだ設備が新しいので気持ちがいいです。素敵なリサイタルになりそう。

練習を一宮市民会館のホールでやろうという話もでて、練習から楽しみです。

 

ところで、いままでまったく知らなかったのですが、一宮市民会館は有名な建築家の手がけたものなんですってね。丹下健三さんというようです。すごく近所なのでなんだか誇らしい気分になりました。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 


 

今月のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます