■ 先週のスイング

先週の木曜日、ベースの木全さんがインフルエンザにかかったとのことで、急遽 Swing に代打で行って来ました。

インフルすごく流行ってますよね。ぼくも気をつけないと。

 

リーダーの足立くんはなんと19歳でした。なのに演奏もひともしっかりしてる。びっくりしました。

 

このバンドは次回は7/7(日)に同じスイングであります。この時はベースは木全さんに戻っています。すごく元気でかっこいいバンドなので、ぜひみなさんにも聴いて欲しいなと思います。


 

演奏を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Facebook ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 


 

今月のおすすめアイテム

 

演奏前に手に塗ってます