■ 楽しかった演奏と観光

先週末のお話です。

 

先日のブログでお話したように、豊川稲荷駅近くの「YUM YUM」というカフェで演奏してきました。

 

写真をたくさん撮ってきたので、まずはアップ。

 

 

それぞれの写真に文章入れました。演奏関係の写真が無い!

 

豊川稲荷駅前は、またぜひ来たい素敵な場所になりました。YUM YUM さんのお店もとても居心地が良く、ホットドックもおいしくて最高でした。

あと人がすごく温かい。なんであんなにみんな優しいのでしょうね。お稲荷さんが近くにあるから?

 

 

高間康弘

 

トップページ > 講師のブログ

 


 

僕の音色を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Google+ ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 


 

おすすめのウッドベース弦

 

一度は使ってみて欲しいウッドベース弦

 

おすすめの松脂

 

おすすめのジャズ理論書

 

読譜と基礎テクニックをつける教科書

 

おすすめのハンドクリーム


 

(広告)