■ 9月になりました

朝晩は多少過ごしやすくなってきましたね。

今年の夏は本当に暑かったですね。あんまり暑いので、用事がないときはほとんど家で読書をして過ごしていました。

そう、最近また読書ブームなのですが、今回は難しい本ばかりにチャレンジしています。なのでなかなか先に進まずに手こずっていて、集中力のキープが最近の課題です。

そこで何か良い手はないかと考えて、そういえば昔勉強のときに音楽をかけたりしていたなと思いつきました。

でもここでジャズやベースがかっこいい曲をかけてしまうと、意識が完全に音楽の方へ行ってしまいますので、いろいろ試したあげく、「ヒーリング」的な音楽に落ち着いています。

こうゆうときにラジオのアプリは便利ですね。たまにぜんぜんヒーリングじゃない曲もなぜかかかって、おっと思う曲はメモしたり。

さてまた読書の続きしようかな。現在夜中の2時、、、


僕の音色を聴きにきてください
 Live Schedule

演奏動画をアップしています
 YouTube チャンネルへ

聴いている音楽などをツイートしています
> Twiiter アカウント