■ 「ジャムセッションへ行こう!」

9/16(日)に行きます。

 

だんだん恒例となってきました、「ジャムセッションへ行こう!」。

一応スクールのイベントです。生徒さんを引き連れてジャムセッションに参加します。

 

そもそものきっかけは、人と演奏する機会のない生徒さんのために、セッションに強引に連れて行こうと思い立ったことです。失敗してへこんだり、上手くいかなくて悔しいこともあるけど、それも楽しい経験ですよね。

 

もしこのブログを見て、ジャムセッションに参加してみたいと思った方、ぜひ一緒に行きましょう。初めての方は特に参加するのが怖いと思います。ぜひ便乗してくださいね。

 

「ジャムセッションへ行こう!」

・会場: アドリアーナさん

・日時:9/16(日)14:00~18:00

 

ウッドベースはホストプレイヤーの方の物を使わせて頂けます。エレキベースは持参が良いです。他の楽器の方も、ピアノ・ドラム以外は基本、楽器は持参です。料金はアドリアーナさんのHPなどご覧くださいね。

 

スクールのイベントとして行きますが、当日はぼくもお客さんだったりします。当スクールへのお支払いは一切ありません。そう、ただ生徒さんのために付き添う優しい先生なのです!

 

 

高間康弘

 

トップページ > 講師のブログ

 


 

僕の音色を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Google+ ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 


 

おすすめのウッドベース弦

 

一度は使ってみて欲しいウッドベース弦

 

おすすめの松脂

 

おすすめのジャズ理論書

 

読譜と基礎テクニックをつける教科書

 

おすすめのハンドクリーム


 

(広告)