■ 素敵なアルトプレイヤー発見

YouTube をサーフィンしていたら見つけました。

 

お名前は「Karolina Strassmayer」とおっしゃるようです。オーストリア出身の方のよう。映像はこちら。

 

 

かっこいいですね。確か "Victor Bailey" を検索していてこの映像に当たったと思いますが、"Karolina Strassmayer" さんの演奏の方に釘付けになりました。

 

おそらく地元ではかなり有名な方でしょうね。ドイツでの演奏スケジュールがあったので、活動拠点はもしかしたらドイツなのかな。

 

アメリカの情報ばかり入ってきますが、世界にはまだまだたくさんの、素晴らしい演奏家がいるのでしょうね。もっといろいろな国の情報が入ってくるようになればいいなと思います。

 

 

高間康弘

 

トップページ > 講師のブログ

 


 

僕の音色を聴きにきてください

 Live Schedule

 

演奏動画をアップしています

 YouTube チャンネルへ

 

高めあう仲間たちがいます

> Google+ ジャズコミュニティ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント

 


 

おすすめのウッドベース弦

 

一度は使ってみて欲しいウッドベース弦

 

おすすめの松脂

 

おすすめのジャズ理論書

 

読譜と基礎テクニックをつける教科書

 

おすすめのハンドクリーム


 

(広告)