■ Holly Cole Trio にちょっとはまってます

先日、生徒さんのために楽譜を作ったのですが、

それ以来、気に入っちゃいました。作ったのはこの曲。

10分くらいで作ったら尊敬されちゃった。作ったといってもイントロの音符とコード譜だけですけどね。ジャズミュージシャンはこうゆうの得意ですよね。

 

しかしかっこいいですね、ホリーコール。なんで名前知ってるのかと思ったらこの曲ですね。

 

そして一番気に入ったのはこれ。

あー気持ちがいい。サビでぶるってなった。

 

高間康弘

演奏も聴きにきてくださいね

 Live Schedule

 

YouTube もぜひご覧ください

 YouTube チャンネルへ

 

みんなでジャズのお話をしましょう

> Google+ コミュ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント