■ 「ジャムセッションへ行こう!」新栄 アドリアーナさんへ行きます

3/25(日)14:00~18:00です。

去年の末から行きたいと思っていたのですが、流れに流れ、やっと来月行くことになりました。もともと生徒さんにアマチュアジャムセッションに行って欲しくて始めたイベントです。なかなか始めは行けないですよね。ぜひ便乗してくださいね。行ったら絶対楽しいですから。一緒に行きましょう。

 

「ジャムセッションへ行こう!」

・ アドリアーナさんへ乗り込みます

・3/25(日)14:00~18:00

・ただ生徒さんを連れてジャムセッションに遊びに行くだけです。貸切などではないので、お店は通常営業です。集団で乗り込んでごめんなさい。

 

Googleのコミュニティでもセッションの話はしています。ぜひこちらでもお話しましょう。ジャズのベースがちょっとでも好きなら、どなたでも参加可です。

>> ジャズのベースが大好きな人たち

 

高間康弘

 

演奏も聴きにきてくださいね

 Live Schedule

 

YouTube もぜひご覧ください

 YouTube チャンネルへ

 

みんなでジャズのお話をしましょう

> Google+ コミュ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント