■ 自分のために楽器を弾きましょう

楽器を弾くとリフレッシュした気分になることはありませんか?

最近気づいたのですが、楽器を弾いている間は嫌なことなど忘れて、無に近い状態になっている気がします。集中している状態ですね。

 

これって本当に健康に良いことだと思うんです。現代はストレス社会ですから、楽器を弾いてストレスから離れられることは、とても素晴らしいことではないでしょうか。

 

自分の健康のために楽器を弾きましょう。音楽は自分を癒すためにこそあると思います。

 

高間康弘

 

演奏も聴きにきてくださいね

 Live Schedule

 

YouTube もぜひご覧ください

 YouTube チャンネルへ

 

みんなでジャズのお話をしましょう

> Google+ コミュ

 

聴いている音楽などをツイートしています

> Twiiter アカウント