■ クリミナルマインドで年越し

皆さんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか。

僕はDVDを借りてきました。「クリミナルマインド(シーズン11)」の1と2。


今日のブログタイトル、よく考えるとこわい。別に犯罪者の気持ちになって過ごすわけじゃないよ!?


本に、英語を勉強するには映画を英語の字幕で観るといいとあったので、今夜実行してみます。大好きなクリミナルマインドですが、たぶん観てない回だと思います。半分理解できたら良しとしましょうか。


クリミナルマインドに出てくる人たち、全員本当にかっこいいんですよね。どの人が1番好きかと聞かれるととても困ります。やっぱり男として憧れるモーガンが1番かなあ。


あと、みんな演技がとても上手で完全に引き込まれてしまいます。

出演者のインタビュー映像で、アーロン役の人なんか作中と真逆のキャラクターで、あのいつもシリアスなキャラクターは完全に演技だったんだと驚きました。インタビューではよく笑う笑う。作品の中では笑うところ見たことないかもしれない。


とりあえず英語字幕たのしみです。こんなんで英語上達したら楽すぎだなあ。


高間康弘