■ 忘年会、楽しかったです

先週土曜日は教室の忘年会でした。

気持ち悪い顔で微笑む私。(photo by T.Miyashita)
気持ち悪い顔で微笑む私。(photo by T.Miyashita)
慣れないシメの挨拶をしている私。(photo by T.Miyashita)
慣れないシメの挨拶をしている私。(photo by T.Miyashita)

ほぼベースの話のみの忘年会でした。
みんなすごいマニアック。
また飲み会したくなりました。

しかし僕こんなに太ってるんですね。
写真みて愕然としたので、ウォーキング始めました。

アンクルウェイト2キロずつつけて40分歩きます。
続けて2日できたので、今日が三日坊主の日。
外寒いから出たくないなあ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃぎん (土曜日, 16 12月 2017 20:05)

    先生、最高でした。
    お忙しい中ありがとうございました。
    またやりましょー。

    ミヤシタ

  • #2

    高間 (土曜日, 16 12月 2017 21:31)

    ミヤシタさん
    コメントありがとうございます。楽しかったですね。またやりましょうね。
    幹事は大変だから飲み代タダとかでいいと思います。それか幹事がもう少し楽になる仕組みを何か考えましよう。