■ 一宮七夕まつり

先週金曜に行ってきました。

一宮市民だし、とりあえず行かないとね。

さっそく写真をはっていきます。


シャトルバス
シャトルバス
すごい混雑。前はもっと飾りが下の方まできてた気がする。
すごい混雑。前はもっと飾りが下の方まできてた気がする。
トルネードポテトはやっぱり人気。奥に駅が写ってます。
トルネードポテトはやっぱり人気。奥に駅が写ってます。
メインストリートもたくさんの人。
メインストリートもたくさんの人。
櫓(やぐら)の上で太鼓を叩いています。みんな踊り完璧。
櫓(やぐら)の上で太鼓を叩いています。みんな踊り完璧。
牛タン美味しかった。
牛タン美味しかった。
真清田神社の前も大混雑。
真清田神社の前も大混雑。

なんか屋台の食べ物のクオリティが上がっている気がする。色々美味しかったなあ。来年もまた行きたいです。


高間康弘


今日から動画も貼ってみよ。観てもらえるかもしれないもんね。