■ 浅田真央ちゃん

8月に真央ちゃんが出る大きなショーがあるみたいですね。

行きたいと思っているのですが、今月チケットが発売とのことで、チケット取れるかな。

 

真央ちゃんの引退は少しだけ悲しかったですね。でもこうやっていつまでも演技は続けて欲しいと思います。

 

僕は正直、高度な技はあまり興味がありません。何回転など良く分かりません。

 

僕が興味があるのは、技と技の間の優雅に滑っているところです。なんともいえない美しさですよね。こんなファンは他にも多いのでは。

 

あと真央ちゃんはリズムがとても良いですね。ドラムをやって欲しいと思うくらいです。演技を観ていてそう思います。これは先の優雅な演技につながっているのかもしれませんね。

 

高間康弘