■ 名古屋でジャズサックスを習うなら絶対ここ

名古屋のジャズサックススクールの紹介です。

早川ふみ」さんという素晴らしいサックスプレイヤーが名古屋にいます。

学生時代からの友達なので、ふみちゃんと呼ばせてもらいますが、ふみちゃんは本当にかっこいい人です。オーソドックスなバップも完璧に弾くし、コンテンポラリーなものもクールに演奏します。またなんといっても音が綺麗でかっこいい。

 

先日彼女のサックススクールのホームページができたので、ここで紹介させてもらおうと思います。サックスのレッスンを考えてみえる方には、迷わずこちらを紹介したいです。

 



 

ぜひホームページ、覗いてみてくださいね。

 

 ◆◆◇◆

 

高間の演奏ムービーはこちら

高間康弘のYouTubeチャンネル

 

ライブスケジュール

ジャズベーシスト高間康弘のHP

 

ジャズベースコミュニティ

ジャズのベースが大好きな人たち

 

SNS

Facebook / Google+ / Instagram