■ "noa." 一宮市の素敵なヘアサロン

オープンしたばかりのヘアサロンの紹介です。


"noa."

〒491-0873 愛知県一宮市せんい1-8-9

TEL.0586.55.8145

http://noa-hair.me/


ここのところ切ってもらっていた美容師の山口さんが、新しくお店を構えて独立されたので、応援したくて書かせてもらうことにしました。

 

3/7オープンだったのですが、昨日さっそくお伺いして切ってもらいました。サービスで炭酸泉で髪も洗ってもらいました。

 

お店はものすごく綺麗でセンスのある内装で、とても居心地が良かったです。さすが山口さんだなあと思いました。

 

かっこよくなりたい男子は全員 "noa." に行くべきです!

やっぱりかっこいいセンスのある人に切ってもらわないとダメだなと改めて思いました。

 

ぜひ皆さん、"noa." をチェックしてみてくださいね。

 

(追記 2017.3.13)

切った翌日に山口さんオススメのヘアワックスを買いました。すぐ取り寄せてくださってとても助かりました。

モノは、ルベル/Lebel の「モイ/Moii」です。先月末に発売になったばかりとか。

とても良い使い勝手です! 

 

高間

 

演奏ムービーはこちら

高間康弘のYouTubeチャンネル

 

ライブスケジュール

ジャズベーシスト高間康弘のHP

 

ジャズベースコミュニティ

ジャズのベースが大好きな人たち