■ ベース独奏用の楽譜

を、作り始めました。

関係ないのですが、昨日のブログの山猫の影響でウィスキーとチョコを買ってきました。
たまたま僕もジャックダニエルが好きなのですが、飲み切れる自信がないので、別の知らないウィスキーの小瓶を買ってきました。
すぐ影響されます。

で、ベース独奏の話ですが、なかなか独奏用の曲とか楽譜って無いですよね。特にウッドベースとなると、なおさら。

昔ガットギターを弾いていた時に、大好きだったんですよね、独奏用の曲。ギターはそういった曲がけっこうあります。やっぱりコード楽器ですもんね。

なのでベースのためにちょっとアレンジとかしてみようかなって。まずは「Misty」をベース独奏で弾けないかと思案中です。
どんな物ができあがるか楽しみです。


演奏ムービーもご覧下さい
高間康弘のYouTubeチャンネル

ライブスケジュールはこちら
ジャズベーシスト高間康弘のHP

ジャズベースコミュニティ
ジャズのベースが大好きな人たち

SNS
Facebook
Instagram