■ 今さらインスタグラム

を、始めてみました。

写真がメインってのは面白いですね。

とりあえず1ポストだけしてみました。

がんばって写真撮らなくちゃですね。


昨日はポッキーの日でしたが、おととしくらいからベースの日でもあるようです。

4本の弦だからでしょうか。今回のベースマガジンに載っていました。


今回のベースマガジンもインタビューだけ立ち読みしてきました。立ち読みごめんなさい。


Christian MacBride は9歳からベースを始めたようです。はやい。アメリカはこうゆうところが良いですね。


高間


演奏ムービーもご覧下さい

高間康弘のYouTubeチャンネル


ライブスケジュールはこちら

ジャズベーシスト高間康弘のHP

 

ジャズベースコミュニティ

ジャズのベースが大好きな人たち