■ I've Got You Under My Skin

動画をアップしました。

2016年7月のライブ映像です。時間のある時にゆっくりアップしています。

 

 

ちょっと歌詞の最初の部分をひっぱってきてみます。

 

I've got you under my skin

I've got you deep in the heart of me

So deep in my heart that you're really a part of me

I've got you under my skin

 

素敵な歌詞ですね。

 

◆◆◇◆

 

今日は夜に休憩をはさみつつ1時間半ほど走ってきました。一気に涼しくなりましたね。涼しさのせいか無性に走りたくなって、ちょっと頭痛がしていたけど走っちゃいました。とても気持ちが良かったです。

 

寒くなる前までくらい、たまに走ってみようかな。

 

高間


演奏ムービーもご覧下さい

高間康弘のYouTubeチャンネル

 

ライブスケジュールはこちら

ジャズベーシスト高間康弘のHP

 

ジャズベースコミュニティ

ジャズのベースが大好きな人たち