■ リチャード・ボナの優しい歌声

たまには違うジャンルも。

リチャード・ボナ(Richard Bona)はご存知でしょうか。

ジャコの再来とまで言われた人です。
素晴らしいベースプレイもさることながら、彼の優しい歌声もまた良いです。

名古屋に来たこともあって、見に行きました。
マイク・スターンのバンドだったので、イケイケでしたけども。

僕はやっぱり、自分のフィールドの音楽をやっている時のボナが好きです。

もしかしたら今度のナベサダとのブルーノートの演奏はとてもボナの良さが出るような予感がしています。

聴いてみたいなあ。

なんにせよ、音楽が好きなのが溢れ出てる彼の演奏が僕はとても好きです。

ところで、彼がサングラスをかけると井上陽水に激似なのは、絶対ベースあるあるに違いない。

演奏も聴きにきてください
  Live Schedule

演奏動画をアップしています
  YouTube チャンネルへ

別の場所でもブログを書いています
>  tacamaBlog